企画展「萩の近代化産業遺産」来場者1万人突破
本日9月18日(土)より開催している標記企画展の来場者が1万人を超えました。
本来なら、記念してセレモニーを行うところでしょうが・・・
また、この企画展中の10月15日には今年度の展示観覧者数が10万人を突破しています。
夏の特別展では突破セレモニーを何度か行うのですが、他の展示のときはちょっとサボってますね。

多くの方々にご覧いただき、誠にありがとうございます。

なお、本企画展では隔週でギャラリートークを開催しています。
b0076096_17144652.jpg
展示担当者、力を入れて解説してます。
今後のギャラリートークの予定は、10月30日、11月13日、11月27日、いずれも土曜日午後2時からです。
お時間許せば、是非ご参加ください。
[PR]
by hagihaku | 2010-10-24 17:19 | 事務局より
<< 秋です!ということで、市民交流... 秋の夜空から >>