人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホエールなぞときクイズ!第7週目の当選者発表!
萩博物館で開催中の「伝説のクジラキングを追え!」展のピノキオからのお知らせです。

平日に展示会場で楽しんでいただいているホエールなぞときクイズ(クロスワードパズル)の、第7週目(8/17~19)の当選者の発表~!

今回はお盆期間をのぞいてわずか3日でしたが、山口県外から237人、萩市以外の山口県内から358人、萩市から75人、・・・計680人もの人々が挑戦!(出身地不明10名をふくみます)

下に当選者のイニシャル(名前・姓名の順)で発表するので、心当たりの方、賞品の到着をお楽しみに!

【1等】
賞品:クジラひげのオブジェ+特製クジラ缶バッジ


N・Fさん(山口市)
R・Aさん(山梨県)
R・Kさん(岩国市)
S・Hさん(栃木県)
T・Sさん(萩市)

【2等】
賞品:特製クジラ缶バッジ


A・Nさん(広島県)
H・Kさん(防府市)
H・Nさん(萩市)
H・Sさん(萩市)
K・Mさん(山陽小野田市)
K・Tさん(防府市)
M・Mさん(愛媛県)
N・Oさん(長門市)
Y・Iさん(光市)
Y・Mさん(宇部市)

この先、ホエールなぞときクイズに挑戦する予定のみなさまへ:

投函する前に、次のことが記入してあるか確認してくださいね。

・住所・名前をはっきりと(郵便番号も忘れずに)。
・ほしい缶バッジの種類を選んで印を。
・小さなお子さまは、住所を正確に書くことが難しいかもしれないので、保護者の方、書いてあげてくださいね。



(ピノキオ)
 

by hagihaku | 2011-08-22 13:43 | 催し物のご案内
<< 随想 吉田稔麿(20) 「伝説のクジラキングを追え!」... >>