特別展『最恐!危険生物アドベンチャー』ご来場者5万人突破!!
平素から萩博物館をご支援いただいております、萩博ブログをご覧のみなさま。
本日8月21日、萩博物館特別展『最恐!危険生物アドベンチャー~海と山のアブナイ生きものたち~』をご観覧いただいた方、5万人を突破いたしました。
5万人目としてお迎えしたお客様は塚本敏生さん(小5)。
b0076096_13383178.jpg
プロローグ映像でおなじみのパピヨンの司会でセレモニー開始。
b0076096_13402020.jpg
プレゼンターとして登場するデンジャロス。小金虫男も登場!
b0076096_13385816.jpg
福岡県うきは市から家族5人で来萩いただきました。
宿泊した山口市のホテルで目に留まった当館本展のチラシ。
明日はこれに行こう!ということになったんだそうです。

b0076096_13404549.jpg
デンジャロスから記念品(オリジナルTシャツと缶バッジ)を贈られ、にっこり、なんだけど取材のカメラに緊張。

いよいよ本展も20日あまり。まだの方はぜひ足をお運びください。
本当に「親子」でお楽しみいただけます。
大人の方にもしっかりお楽しみいただけること、太鼓判!です。(I)
[PR]
by hagihaku | 2012-08-21 13:43 | 事務局より
<< 危険生物缶バッジ、人気トップ5... 萩博物館・危険生物展で何かが起... >>