企画展「コマーシャル100年 in 萩」開会式を行いました
萩博物館平成24年度最後の企画展「コマーシャル100年 in 萩~城下町近代化のあゆみ~」のオープニングセレモニーが無事終了しました。
冷たい雨の降る中、オープニングセレモニーに多数おいでいただき、ありがとうございました。

b0076096_18293728.jpg


明日22日(土)から来年4月7日(日)までの長丁場です。
「煙突のない近代化」
オープニングセレモニーのなかで展示担当者が概要紹介をいたしましたが、その中での発言です。
本展示のキーワードの一つだと思います。

b0076096_18373327.jpg


クリスマス寒波がやってくるとのこと。
なかなか外出しにくいかもしれませんが、多くの皆様に足を運んでいただけると幸せます。
明日22日2時からはギャラリートークもございます。
展示物自体も物語ってくれますが、解説つきだとさらに雄弁になると思います。
皆様のご来館、お待ちいたしております。(I)
[PR]
by hagihaku | 2012-12-21 18:38 | 事務局より
<< 企画展「コマーシャル100年 ... 次回企画展「コマーシャル100... >>