次回の企画展は・・・
いよいよあさって2月9日日曜日で、現在開催中の特別展「山浦清麿~萩に招かれた幕末の刀匠~」が終了します。
b0076096_18184456.jpg

そして、12日間のインターバルのあとは、本年度最後の企画展「ふるさとの島・ふるさとの山河」が始まります。
年末年始をはさみ、どたばたしていたら、広報のタイミングを逃してしまいましたorz...

市内各所で次回企画展のポスターを貼っていただいています。
b0076096_18172645.jpg

段々畑...萩市相島の風景です。
写真をイラストチックに加工していただいています。
なんだか、なつかしい、というか、タイトルがポップな感じでかわいい、感もあります。
そんな展覧会の内容を知ろうと、チラシを探しても・・・同じ図案はありません。
実は、今回の展覧会の広報ポスターとちらしは図案が違います。
ご提案いただいた図案がどちらも捨てがたく、ポスターとチラシで変えました。
チラシのおもて面はこちら。
b0076096_1817512.jpg

これも、いい写真ですよね・・・

島々や阿武川ダム建設に伴い、沈んでしまった集落の写真など、ぜひ地元萩の方に見ていただきたい展覧会です。
詳しい内容はまた、ご紹介いたします。
(I)
[PR]
by hagihaku | 2014-02-07 18:20 | 事務局より
<< 自然ふしぎ発見ツアー 萩でムサ... 高杉家伝来ひな人形を展示しています >>