「べっぴん!美形いきもの帳」展プロローグ映像公開!(2015.7.8)
先日7/4に開幕した萩博物館の夏の特別展「べっぴん!美形いきもの帳」 (7/4~9/6)。

開幕後、すでに1000人以上もの来場者の方々にご覧いただいています。
さて、先日お伝えした本展の開幕式にて、萩博之助なる人物が登場して何やら熱くまじめに語ったそうですが・・・

萩博之助って何者?・・・という疑問を感じられていることでしょう。
また、当館の夏の展示会はストーリー仕立てとなっているため、展示会場に入る前に見ていただきたいプロローグ映像、展示会場に入った人だけが中盤で見ることのできるインターバル映像、さらに展示のシメとして見ていただけるエピローグ映像の3本が組み込まれています。

そのうち、当館に来る前にご自宅のパソコンの前で見ていただけるプロローグ映像を公開したいと思います!
この映像を見てから会場に入られると、展示を10倍楽しめます!

ぜひご覧ください。↓↓↓

https://youtu.be/PYvshRi2X6Q

※ この映像は、展示会場の入口のモニターで放映していますため、会場内でのクイズの仕方や観覧上のお願いについての説明も含まれています。ご了承ください。


[PR]
by hagihaku | 2015-07-08 09:52 | 企画展示室より
<< 珍しい紫色のバフンウニ・青色の... 「べっぴん!美形いきもの帳」開... >>