夏みかんの花の香りが漂う萩博物館、「高杉晋作の決意」展あと二日!
5月5日、日中は暑いほどの良い天気に恵まれました。
b0076096_2042553.jpg

先日、勝手に開花宣言をした萩博物館内の夏みかんの花ですが・・・咲いてます!
b0076096_20433921.jpg

咲いてますよ~~~!
b0076096_20444822.jpg

爽やかな花の香りが漂ってますよ~~~!
エエですよ、萩は!!
b0076096_2046392.jpg

GWも残すところ2日、
ということは、「高杉晋作の決意」展も、あと2日!

本日2回ののギャラリートークには、合わせて90名余!の方がご参加くださいました。
わざわざ、ギャラリートークを目当てにお出で下さいました皆様、ありがとうございました。
なお、最終日5月7日(日)はギャラリートーク、午前(10:30~)も行うことになりました。
「高杉晋作の決意」展、会期は残すところ2日、お見逃しなく!!
[PR]
by hagihaku | 2017-05-05 20:52 | くらしのやかたより
<< 萩藩主毛利斉元と歌川国芳らが共... 「萩明倫学舎(2号館)」・「萩... >>