人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年最後の日
2006年最後の日がやってきました。

今日の萩は、晴れ間が広がる穏やかな一日。
萩博から徒歩数分の菊ヶ浜もごらんのとおり。春のように優しい波に戯れる、帰省客の方々の姿が見えました。
2006年最後の日_b0076096_1751066.jpg
2006年最後の日_b0076096_1751887.jpg
この萩博ブログができて、まだ1年未満。今年、この「若い」ブログをみなさまにここまで育てていただいたことを、萩博スタッフ一同、厚くお礼申し上げます。また、このブログにて全国各地の多くの方々と知り合うことができ、交流できたことを、たいへんうれしく思っています。

また来年、この萩博ブログを、そして萩博物館をどうぞよろしくお願い致します。
これにて、萩博は2006年の業務をすべて終了させていただきます。

・・・が、忘れてはなりません。萩博は年中無休
明日(1/1)朝9時、当館は2007年最初の業務を始めます。萩に入っておられる方はここ萩博で、遠くの方々はこの萩博ブログにて、またお会いしましょう。

それではみなさま、よいお年を!!

(堀)
by hagihaku | 2006-12-31 17:33
<< 本年もよろしくお願い致します!! ハゼとエビの話題を記者発表 >>