人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この夏の最後に、人生最高の思い出を!!
ブログをごらんのみなさま

7/7から約2ヶ月にわたっておおくりしてきた「君と竜宮城へ」展、明日9/2(日)をもって閉幕となります。

これまでご来場くださったみなさま、そしてこのブログにて感想や応援くださったみなさま、どうもありがとうございました。お世話になりました。

最終日の明日はフィナーレのイベントとして、伝説の深海魚「リュウグウノツカイ(竜宮の使い)」に触って記念撮影できるイベントをおこないます。
この夏の最後に、人生最高の思い出を!!_b0076096_1841335.jpgホンモノ・生(なま)の深海魚「竜宮の使い」タッチング!
9/2(日) 9:30~、10:30~、13:00~、14:30~、16:00~の5回。
※参加ご希望の方が多い場合は、1~2回ほど増やすこともあります。
各回とも定員は20名の予定です。
来館されましたら、受付で参加名簿にお名前を記入して、参加パスを受け取ってください。定員に達し次第、締め切らせていただきます。(電話での予約はお受けできませんのでご了承ください。)

上の写真が明日登場するリュウグウノツカイ(長さ2m80cm、体重21kg)。

この大迫力の「竜宮の使い」が、この夏の終わりに
あなたの心に深海からのメッセージをビィィィ~~ンと吹き込みます!

この夏の最後に、人生最高の思い出を!

(堀)
by hagihaku | 2007-09-01 18:46 | 催し物のご案内
<< 小さい秋・小さい秋・見つけた~♪ クイズ「星の会」②答え >>