「長州男児の肝っ玉」展情報をラジオでお聞きいただけます。
緊急告知!

わたくしことドウサコは、10月29日(月)~11月1日(木)の4日間連続で、
9時15分から10分ほど、KRYラジオの生放送中に電話インタビューを受けることになりました。

テーマは、現在萩博で開催中の展覧会「長州男児の肝っ玉」

じつは今朝、すでに第1回目がすんでしまって、早くブログにアップしておけばよかったのですが、
なにせ話が決まったのが先週の木曜日ぐらいでしたので、あしからずご了承ください。

ちなみに今日は、そもそも「長州男児の肝っ玉」とはなんぞや、というお話をさせていただきました。

明日は「松下村塾の四天王」、あさっては「桂小五郎」、しあさっては「松下村塾開塾150年」
というおおよそのテーマでお話をさせていただく予定になっています。

「ギャラリートークをどうしても聞くことができない」という方は、ぜひこちらをお楽しみに~。
ただし放送エリアが山口県限定ですので、県外の方はご了承のほどをお願いいたします。

(道迫)
[PR]
by hagihaku | 2007-10-29 19:44 | 企画展示室より
<< チンチンドリ !! 「吉田松陰先生絵伝」クイズ(其の拾) >>