夏みかん物語の6の前に
ご無沙汰いたしておりやす。
訳あって萩を離れておりました。

夏みかん物語を再開する前に・・・・ ある日の事務室です。
b0076096_19372145.jpg

届いたダンボール箱を前に・・・・Dr.ほ~り~ 「ひっひっひっひ・・・・」
rie 事務局員 「U さ~ん、U 係長!」
b0076096_19414890.jpg

rie 事務局員 「ちょっとだけですから・・・」
「さっ、次はこれですよ。 ハイッ、次、次!」
b0076096_19484277.jpg

U 係長! 「ウソや~、ホント~~?」 「勘弁して~」
rie事務局員 「ハイッ、いいですね~。 サイズはどうですか~?」
b0076096_19524659.jpg

Dr.ほ~り~ 「仕上げ行きましょう、仕上げ!」
b0076096_19552261.jpg

Dr.ほ~り~ 「ウ~ン、いいんじゃないですか~?」
rie 事務局員 「いいですよ~、ウン、いい! いい!」
U 係長! 「エ~、そうかい?」
b0076096_19594582.jpg

ということで、夏の企画展 「風雲!昆虫城 ~ カブトムシたちの戦記 ~」に向けて、またまた何やら準備が進んでおるのであります。

(小生の出番が無いことを祈りつつ)
「風雲!昆虫城」 乞うご期待!!
[PR]
by hagihaku | 2008-06-02 20:13 | くらしのやかたより
<< 夏みかん物語の6 夏みかんの花の最後 >>