人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UMA展、クロスワードパズル第2期の当選者発表~!
萩博物館の特別展「2010年UMAとの遭遇」の展示会場にて平日(8/12~16をのぞく)のみ行っているクロスワードパズル。

その第2期(7/26~30)の抽選を先ほど行いました。
第1期を上回る大勢の方々に挑戦していただきました。ありがとうございました。

さて、正解者の中から抽選をおこなったところ、下記の方々が当選しました!
心当たりのある方々、どうぞお楽しみに!
(イニシャルは名前・名字の順)

【1等】Tシャツ+缶バッジ   
M・Kさん(宇部市)

【2等】缶バッジ
A・Iさん(萩市)
A・Tさん(周南市)
D・Mさん(周南市)
J・Tさん(宇部市)
K・Tさん(宇部市)
M・H(島根県益田市)
M・Mさん(長門市)
N・Kさん(下関市)
S・Hさん(周防大島町)


この先クイズに挑戦する予定のみなさまへ:
クロスワードが解けた!・・・と喜んで投函する前に、次の事項がきちんと記載されているか確認してくださいね。記載もれや読み取れない部分がありますと、選からもれてしまいますのでご注意ください。

・住所・氏名をはっきり書きましょう(郵便番号も忘れずに)。
・ご希望のTシャツのサイズ、缶バッジの種類を選んで○をつけましょう。
・小さなお子さまは、住所を正確に書くことが難しいかもしれません。その場合は保護者の方が書いてあげていただけるとよいでしょう。



それではみなさん! 次なる挑戦をお待ちしています!

(椋木)

by hagihaku | 2010-08-04 09:45 | 催し物のご案内
<< 番組放映のお知らせ ~8/4 萩博物館 学芸サポートあい班の活動 >>