人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この先、夏の終わりにかけてご来場のみなさまへ
夏休みもあと1週間となりました。

夏休み、そして「夏」の最後の思い出にビビッと刺激を感じたい方、何か一つでも二つでも知識を蓄えて実りのある夏にしたい方・・・
萩博物館で開催中の特別展「最恐!危険生物アドベンチャー」がぴったりです。

本展は夏休みいっぱいはもちろん、夏休み後の9/9(日)まで休みなしで開催しています。開館時間は9:00~17:00(展示室入場は16:30まで)

この先ご来館ご予定のみなさまへ、当館までのアクセスと、到着されてからの要領をお知らせしたいと思います。

自動車でご来館の方へ、当館までのオススメのルート
→→ http://hagihaku.exblog.jp/18603871
九州方面からご来館の方は、九州自動車道 → 中国自動車道 → 美祢東IC (「美祢」と名のつくICが3つありますが最も東の「美祢東」です) → 小郡萩道路 → 絵堂IC → 萩方面。以降、上のURLの「山口など山陽側」からのルートに沿ってご来館ください。

ご来館されてから
→→ http://hagihaku.exblog.jp/18836041/(記事の下方の情報をご覧ください)

この先、夏の終わりにかけてご来場のみなさまへ_b0076096_1013548.jpgここでひとつニュースを。

山口市・防府市にお住まいのみなさま、そして宇部市や美祢市の一部にお住まいのみなさま、
明日8/27(月)、山口ケーブルビジョン(12ch)の番組「藤原バナナ店」の最後のコーナー「90check」にて本展の紹介のため、あの「デンジャロス」が登場します! 
テレビ画面を通じて、デンジャロスの地声と素行(!?)をお楽しみください!

(← 高笑いしながら今から気合いを入れまくるデンジャロス)


by hagihaku | 2012-08-26 10:20
<< 危険生物!タガヤサンミナシ 萩博物館の後は、名物の夕日鑑賞を! >>