人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危険生物からの挑戦状―第5週目の当選者発表!!
ブンっ!みんな覚えてるかな?
なつかしい、あの7月6日のことを。そう、萩博物館の特別展「最恐!危険生物アドベンチャー」オープニングセレモニーの日のことだ。

危険生物からの挑戦状―第5週目の当選者発表!!_b0076096_1356182.jpgあの日、オープニングセレモニの場で、危険生物を邪魔者扱いするパピヨン3世小金虫男を危険生物界に放り込んだ、デンジャロス率いる危険生物の精鋭の一味・・・

そう、あの日のセレモニーを見た人とテレビの報道で見た人だけが知っている・・・私、スズメバチパインフィールドだ!(写真右)

危険生物からの挑戦状―第5週目の当選者発表!!_b0076096_1357882.jpgしばらく身をひそめていたが、今日は私が危険生物からの挑戦状(クロスワードクイズ)の賞品のスズメバッチ!・・・ではなくて缶バッチの当選者の発表を。

お盆期間の大忙しでブログでの報告が遅れてしまったけど、クイズの第5週目(8/6~8/9)に挑戦した正解者からの抽選が完了!


下に、当選者のイニシャル(名前・姓名の順)で発表するので、心当たりの方、商品の到着をお楽しみに!(もうとっくに届いてるかもしれないけど・・・)
A・Nさん(柳井市)
H・Hさん(山口市)
H・Tさん(防府市)
S・Dさん(萩市)
S・Hさん(萩市)
S・Kさん(福島県)
S・Mさん(熊毛郡)
S・Oさん(萩市)
Y・Kさん(東京都)
Y・Kさん(山口市)

危険生物からの挑戦状(クロスワードパズル)は「最恐!危険生物アドベンチャー」展の閉幕9/9までの平日限定で開催っ!。
毎週、クイズの内容が変わるのでお楽しみに。みんなの挑戦を待ってるブン!

最後に、この先、危険生物からの挑戦状に挑戦する予定のみなさんへ!

クロスワードが解けた!・・・と喜んで投函する前に、次のことがきちんと記入してあるか確認を。
記入もれがあったり読み取れなかったりすると、選からもれてしまうので要注意!

・住所・名前をはっきりと(郵便番号も忘れずに)。
・ほしい缶バッジの種類を選んで印を。
・小さなお子さまには、住所を正確に書くことが難しいかもしれないので、保護者の方、書いてあげてくださいね。



危険生物からの挑戦状―第5週目の当選者発表!!_b0076096_13573183.jpg

さあて、次、私の出番があるのはいつかなぁ・・・


(パインフィールド)

by hagihaku | 2012-08-29 13:59 | 催し物のご案内
<< 危険生物展・展示製作の舞台裏 12chでのデンジャロス登場は... >>