人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いナマコ・・・その後のようす
先日3/6(火)、萩博ブログに驚くべき現象が発生!
ふつう一日あたり150~200件ぐらいのアクセスをいただいている萩博ブログですが、
3/6はアクセス数がなんと2万件を突破したのです!

先日より萩博エントランス(無料ゾーン)で飼育展示をはじめた
「幸せを呼ぶ 白いナマコ」

それを記者発表したところ、記事がyahooのデイリーニュースにも掲載されたため、当館のHPやブログにかなりアクセスしていただいたようです。
白いナマコ・・・その後のようす_b0076096_11282985.jpg←  白いナマコはもちろん今も元気。エントランスの小型水槽で、マッタリ・のんびりと過ごしています。

ん? 水槽の前にたたずんでいるのは、当館のkozi事務局員!?

願いごとをささやくと 願いがかなうという 「幸せを呼ぶ白いナマコ」。
kozi事務局員も、何かお願いしているのかな?
白いナマコ・・・その後のようす_b0076096_11285097.jpg
←  願い方に、かなり力が入っていますが・・・

よい奥さんをもち、かわいい子どもまでいるkozi事務局員が、これ以上何を望むといふのでしょう!? 

ご利益(ごりやく)を独り占めされないよう(!?)、みなさまも白いナマコに願いごとを。

(堀)
by hagihaku | 2007-03-09 11:35 | いきもの研究室より
<< 「シェリングバー」補充作戦! 「魅せます!萩の海」展・・・ゾ... >>