人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ放映のお知らせ~8/6(水)
明日8/6(水)、萩博物館に山口放送(KRY)の中継車がやってきて、当館をベースに生中継がおこなわれることになりました!

生中継で放映されるのは・・・好評開催中の「風雲!昆虫城~カブトムシたちの戦記~」展

テレビ放映のお知らせ~8/6(水)_b0076096_1517438.jpg
山口放送のキャスターの方と萩博物館スタッフ、そして華舞闘侍(かぶとざむらい)までもが登場し、この展示の見どころをたっぷり紹介します。

展示会場の雰囲気や標本だけでなく、有名な昆虫の生きた勇姿もご覧いただけるかも!?

また、萩博スタッフのこの展示にかける思いも紹介できればと思っています。

ぜひご覧ください。番組の詳細は下記のとおりです。

日時: 20年8月6日(水) 16:53~18:00
チャンネル: 山口放送(KRY)
番組: 熱血テレビ
※ この番組中に何回にもわたって紹介されますので最初から最後までお見逃しなく!


(堀)

by hagihaku | 2008-08-05 15:12 | 展示のご案内
<< ペルセウス座流星群 「風雲!昆虫城」展・来場者1万... >>